fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

6月終了

今月も終了。

年収支はちょいマイナスのまま。しかし、6月はどうにかプラス収支で終えられた。

恥ずかしながら、2ヶ月連続プラス収支で終えられるのは初めて。

 

金曜日は最悪だった。

182.25円でサポートされており、そこからロング。

そこまでショートで取れたはず。

でも、利益は伸ばせないし、損切りが多くなる。

気がつけば50pipsのマイナス。

感情的になって上下で取ろうとすればするほど損切りが多くなる。

でも、金曜日は取り返せた。

なんだかんだで取り返せるようになった?

いや運がいいだけ。やっちゃいけない。

切り替えて大きく取る。それを意識。

 

7月に入るも、以前高値は183.85円あたり。

これを超えていくのか。

安安と超えられていくようには。。。

スキャルでついていくしかない。

 

最近ドル円の方もコツコツやっている。

通貨の癖も学んでいきたい。

 

とりあえず欲を出さずに対応していく・・・