fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

今日も今日とて。

昨日に引き続き爆死。

やばすぎる。-50pips。

 

今日に関しては、レンジでの戦いかと思ってたが、

14時にレンジ下限でブレイク。

戻り売りで入る。ビビり3pips。

これを伸ばしておけば良かった。50くらい。。。

そして、ロンドン入ってから、

戻り売りで攻めるも、反発が強い。

馬鹿みたいに戻りがあるため、

なかなか入れず。

 

戻り売りで利が乗っても建値入れて

負けてると伸ばそうとしてしまう。

または、勝ってても欲が出て伸ばそうとする。

建値。イライラする。

このスパイラル。

 

建値で切られるということは、

トレンド方向がわかってない。

あっていない。でも、そうとわかってても、

利益が乗ってるのに。。。辛い。

含み益からの損切りが辛いから、建値。

最近負けてるから建値すら許せない。

なおさらいけない。

いままで10pips程度を繰り返してたが、

建値にしてしまうと取り返せないし、

利益が増えない。

時々の損切り。本当にこの連鎖から

抜け出したい。

 

と、思った矢先、やらかした。取り返しがつかないくらい。

182円は割らないと思ってたのに。

建値で切られて、ドテン。

ことごとくやられてメンタル崩壊。

からの、損切りの嵐。

終わった。

今月-75pips。。。取り返せるか。。。

お盆は閑散だからやらないし。

それでなくても方向感ないのに。

なおさら焦る。

 

ここの壁を乗り越えれば。

また次が見えるかな。

がんばる。