fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

週初め

先週は40pipsくらいのプラスで
終えることができた。月収支もプラス。

しかし、週明け。
今日は大きな下窓。60pips程度。
戻すと思いきや、なかなか閉めない。
そして、レンジり
150.45円から150.8円の間を行き来。

NY時間で、やっと窓閉めて、下落。
下にブレイクすると思いきや、
ストップ。結局レンジ内。

ブレイクを追いかけすぎて、
今日は-25pips。
週明けからきつい。

相場との距離感が難しい。
睨めっこしすぎても、
トレードしすぎてしまう。
本当に考えないと。

また、急落を追いかけたり、
乗っかることで痛手が多い。

ここ数週間の円安が終わると思いきや、
まだまだ続くのか。