fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

暴落終焉??

ずっと落ちていたのも、今日のロンドンで落ち着く?

ロンドン時間でセリクラなのか137円を割った。そこでさらにショートを入れたが、

だめだった。損切りは早くと思っていたが、

結局、底だったみたい。

 

日足レベルでのトレンドラインに反発している。

そこでもみ合うというより、みんなが目線を変えるように、

暴騰の連発。トレンド方向に向かって。

 

そこにうまく乗って取り返すも、ー5pips。

今週はずっと−。

結局何してるんだろう。

 

ロンドン時間から手を出すのをやめようかな。

そこで損切りにあってメンタルズタボロ。

取り返すのにやっと。恐怖心が強く伸ばすにも伸ばせない。。。

 

本当に考えないと。

 

追記:単純なスケベエントリーで25pips損失。

最低すぎる。損失を被ると、確実にトレード回数が増える

それも質が悪すぎるエントリー。

本当に嫌になる。そもそも、ダメだと思った時点で切る

ほんの少しの耐えがダメだと思う。

ダメだと思ったら損切り。それができれば、かなりの損失は減る。

結局、エントリーした瞬間にダメだと思うということは

エントリー自体が間違っている。

 

質の高いエントリーを目指さなくては。