fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

動きがない。

 

ここ最近、12月に入ってから

レンジ。

結局どっちに行きたいんだ。

下もかなり固そうな壁が149.5円あたりにいるし、

下固めが強い。けど、あげる気もない。

 

こうなると手を出せない。

今日に関しても、

朝イチ上昇。ロンドン前下落。

からの上昇だけど、150.7円で止まる。

高値でのレンジ。

 

ブレイクに乗っかるも、損切りになりそう。

こんな時にブレイクしないって。

乗っかるのはバカすぎる。

 

このまま今年いっぱい方向性ないのかな。

わからないときはやらない。

 

追記:7:00

結局、レンジの動き。150.7円を超えられず、下落。

149.9円まで。

損切り後にドテンでもよかった。でも、ポジションを持つには

この動きを予想してないとダメだ。メンタル的に落ち着かない。