fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

反省しかない。

今日は週明け。

先週末の下落から、流れはどうなるか。

東京時間はイマイチわからず、

安値更新もせず。

ロンドン時間から安値できず上昇。

18時くらいまで。

上がったところで、三尊つけて下落。

三尊の右肩を取ってshortするも伸ばせず。

からの、ネックラインを破りそうだが、

あからさますぎる三尊と上位足は上向。

まだレンジに持ち込むと重いlong。

ちょい安値更新。からの戻し。ここでshort、long損切り

いつものやつ。

結局ブレイクに乗っかると酷いことになる。

 

ちゃんと自分が自信を持ったらそこで

ちゃんと利食いすること。

 

海外口座は安定の吹っ飛ばした。

辛すぎる。