fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

CPI

今日日中は大きな動きなし。

強いて言えば、166.2円が東京の底値になるのはなんとなくわかってた。

でも、今日CPIが控えていたから

イマイチ冴えない動き。

 

22:30のCPIの前に、ちょっと落ちそうだからと

shortで入り、CPIを迎えて爆損。

4時間足でみて、165.2円に到達する予想。

でも、損切りは大きめにしていたけど、

まさかそれをはるかに超える損切り幅。

指標後に167円を何回か到達するそぶりを見せたため、

long。損切り

結局は自分の考えてたシナリオであってた。

本当に悔しくて。

追従してみたけど、

取り返しきらない。

 

でも、血は垂れ流し状態だけど、

日に日に楽しいとは思える。

あとは結果が出てこないと。