fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

さっそくやらかす

本当に上手くならない。

いけると思うととことんやられる。

なんなの。

 

今日に関してはレンジ継続

でもロンドン時間に184円到達。

そしたら上目線でしょう。

そっから、暴落。押し目買いではいるも損切り

そこから戻り売りで入っていくも落ちも弱いし戻りも弱い。

無駄に上下動くから損切りが多くなる。

気がつけばー50。。。

終わった。

 

ここから切り替えて取っていきたいけど

心がついていかない・

つら。

 

追記。

 

今日FOMCだった。

それを忘れてた。

結局、25pipsのマイナスでリタイア。

一時は-15pipsまでいったが。。。

明日明後日で取り返そう。

無理しては行けない。