fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

転機なのか。

 

今月はマイナス収支。

でも、完全に今までとは違う。

以前は毎日馬鹿みたいに一喜一憂していた。

けど、今月の中旬から

狙いを定めてはいる。

勝率としてはいいかもしれない。

 

飽きたのか、びびってるのか

わからないけど、

相場への執着はかなりなくなった。

 

現状の課題としては、

ここぞという時にしっかり

入ること。

昨日も、ここ最近は上昇トレンドに転換しそうなのはわかってて、161円のサポートを

背にしてlong入りたかったけど、

入らなかった。

 

こーゆうところに入れるようになれば。。。

 

今後の課題。

小さくやっていく。

長い目を見て。