fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

マイナスへ転落

今日も辛すぎる。

冷静に対応を取れ思ってたけど、

負けてくるとメンタル的に危険になる。

 

今日は16時ごろから暴落があり、

それを超える上昇。

182円行くと思い、longを何回か。

181.63円をなかなか超えずここで、

3回損切り

やっと伸ばせたと思えば23時過ぎ?

long+20からの介入の動きで建値。

辛すぎ。

結局利確が難しすぎる。

こんなに苦しむなら+10で利確する方がいいのか。

コツコツ重ねていくしかないのか。

 

結局今月もマイナス。

まだ明日20pipsとればプラスだけど、

そう考えてる時点で利益を

伸ばそうとしてしまって負けるんかな。

なかなか這い上がれない,