fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

好調

本日も好調。

なんとなく平均線があることで

わかるようになってきている気がする。

しかし、プラスになっているのもたまたまであり、

偶然運がいいだけ。

 

そして、このタイミングで、

変動が大きいときや、

どっちにいくかが分からない時には、

エントリーしない。

これを徹底する。

 

本を読んできたけど、

実感しないと駄目だな。

lot数を少なくしても塵も積もれば山となる。。。

 

夜は落ち着いてトレードしよ。

安全に。

2敗したら、一旦落ち着くことにする。