fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

スイングトレード

初めてスイングトレードしてみた。
といっても、損を耐える状況だったけど。
lot数を減らす事で、
許容範囲が増える。

結局逆指値に刺さったわけだけど、
少なくともデイトレで損をすることを考えたら
少ない損で済んだ。

スイングでおもったけど、
ポジションを持つことは結構きつい。
そして、15分足とかじゃなくて、
もっと大きい時間足で見ないとダメだ。

1分足とかもってのほか。

まぁ相変わらずの、
資金が減っている状況。
始めた当初の1万と現在の1万では、
価値が違いすぎる。。。

よし。
切り替えていこう!