fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

予測不可能

本当にここ数日は壁にぶち当たりまくり。

 

予想が全くダメだ。

結局、損切り貧乏。損切り出来るようになったことで、

損失を限定し、うまく損切りばっかり。

エントリーのタイミングが悪い。

そしてそれを取り返すべく、

どんどん底なし沼にはまっていく。

トレンドに乗ろうと思うと、マイナス。

結局、短期的なトレンドに乗れていない。

後から見れば誰でもわかる。

 

現在、上昇トレンド転換をしたようで、

そこの目線の変更ができていない。

さらに、短期的な下降も幅がでかいために

それにもやられている。

さがったら上がる。スタンスで冷静に行かないと。

でも、今日に関しては、わけわからないくらいの動きをしている。

数時間で100pipsとかわけがわからない。

 

ここのところは本当にやられていて、

自信喪失。頑張れない。

今月は大敗。連続月プラスで頑張りたかった。

来月こそは。。。