fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

値ごろトレード

 

週明けの今日も反省からのスタート

週末からだいたい動きとしては、下目線だが、

一旦上がってから落ちると思っていた。

朝、東京時間で一旦上がったため、思惑でのショート。

まんまと踏みにじられる。

しかし、そこで損切りできればいいが、そのうち帰ってくると楽観視。

気がつけば100pips超えており、メンタル的にきつい。

 

結局、値頃感と思惑でのトレードにやられている。

単純にルールに従えばいいのに。

困難やっている場合じゃない。

 

気持ちを引き締める。