fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

2/12

お金を使いはじめて、はや3ヶ月。

lot数をあげてトレード。

本当に行ける場合は20まで上げている。

 

なんとなくリズムを感じ、

少しずつ勝ちを重ねている。

しかし、損切りに関しては、

まだまだ不十分である。

lot数が多い分負ければでかい。

コツコツドカンである。

 

よーく考えてエントリー。

そして、千里の道も一歩から。

1日ずつ勝っていく。

 

とりあえずの目標は、10倍。

そこから、少しずつ増やしていく。

現状は依然としてぬるま湯。

10年後、いや、1年後に笑うのは自分だ。