fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

完敗

ダメだ。

追えば追うほど持っていかれる。

心に余裕なんかいない。

絶対に、負けられないと思えば思うほどに、チャートは逆を示す。

本当に辛い。やめてしまいたい。

もはやこんな状況になるならやらない方がよかった。

切実に。

 

もっともっと未来を予想する。

未来といっても今までは、スキャルピング

とはいっても、短期的にトレードし、オーバートレードになっている。

ただそれに尽きる。

1分足でこっちだと思えば、こっち。転換するなと思っても反対。

それは嫌になる。

一時は余裕があり、恐怖心などなくトレードしていた。

いまは恐怖心が強い。

資金が全部なくなったら。。。

今後、ひたすら働き、貯金をしていくのか。

お金に余裕がなく、ローン・生活費を稼ぐ日々。

休む暇などなく、趣味に逃げる。

本当に恐怖である。生き生きとした日常はない。

今の生活を続け、ラッキーを願うばかりの生活。

今の生活でタネを蒔いていない限り、ラッキーなんて起きない。

起きたとしても、それは偽物(一時的なもの)

10年先に笑っているために、やるしかない。

このブログは誰が見ているわけではないが、

自分を奮い立てせるのに効果があると思う。

いつか、プラスに転じた際には公開しようかな。

 

なんにせよ、今の窮地から脱するために、ひたすら考えに考える。

まず、資金を稼ぐこと、その後、長期投資にシフトしつつ、

資産を形成していく。

頭のなかでは具体的に完成している。現実で実現するのみ。

こんなところでつまづいている場合ではない。

 

ひたむきに謙虚に努力する。