fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

1/30

 

軍資金を回収した翌日から

調子に乗ってしまい、50万円へ増加。

lot数を11まで上げた。

その結果半月で、12万近く消えた。

 

追えば追うだけ、

消えていく。気がつけばlot数は8が最大である。

テクニカルを勉強し、

ボリンジャーバンドの使い方を

学んだ。これなら行けるかもと

思ったが、数千円のプラスしか見込めない。

そしてはずすと多額な損

 

理想としていた損小利大とは真逆であり、

程遠い。。。

まだまだ何も知らない。

いや、知らないことを知らない。

無知の知である。

今回それを知るのに、12万円の損。

安いのか、高いのかはわからないが、

まだ成長できるはずである。

 

一時はやめようと思ったが、

ここで負けてしまえば、

ラットレースから抜け出せない。

今までの生活。いや、手を出すことによって、

損失が出てる上に、旅行や飲み会などの、

時間も潰してきてしまっている。

やめるわけにはいかない。

ここでもまた、自分を奮い立たせて、

戦っていくしかない。

 

謙虚に。千里の道も一歩から。。。

あとは時間の問題だと信じて。