fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

反省

久しぶりに感情的なトレードをしてしまった。

今日の流れとしては、
下目線で考えていて、ある程度上がったから、
ロンドン時間辺りから落ちるかなと
思いエントリー。
もはや、20時とかまてわダダ上がり。
そのせいで損切りも早くできずに耐える。
ある程度で損切り
からの前戻し。結局下目線。。。
なんなの。。。。振り回されてる。
損切りを取り返そうとして
プラマイくらいの最後に、
逆張りでくらう。さらに傷を深く。。。

lot数が増えると損切りしにくくなる。
そして、感情が出てしまう。
ほんとに反省。
lot数が多いのかな。
自分をコントロールできる枚数って。。。。

いい調子で進んできたのに
また後退。

でも、何も考えず、
感情はいらない。機械的にトレードするだけ。