fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

月末

今月の収支も結局マイナス。
コロナショックから
とてつもなくくらって、
それを多少取り戻しつつあったから
よかったものの初めてショックを
経験することができた。

しかし、ショックにより瀕死のダメージを受けて、
何か変わったような気がする。

そして、ロットを最小になってしまったことによって、
かなりのことを学べた気がする。

来月はこそ本当に月単位でプラスを目指していきたい。
FXを初めて1年4ヶ月。。。
恥ずかしながら月単位でプラスになったことない。
しかし、始めた頃より、
ずっと成長していると思う。
頑張る。