fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

有給

29日は有給のため、一日トレードできる。

朝9時からトレードし、

いつもの手法で約2.5万プラスになる。

落ち着いてトレードできれば、

安定していると思う。

そして、夜にもトレードするも、

マイナス1.9万円。

2連続でマイナスのため終了する。

 

以前の自分であれば、

取り返そうとして更に傷を負っていると

思うが、今回はやめられた。

そして、マイナスの要因としては、

頭から尻尾まで利益を出そうとして、

見切り発車をして、

騙しだったり等である。

ことごとく、焦りと強欲は

負の連鎖へ持っていく。

午前中においては、

 プラスになれば嬉しいのは正直なとこで

あるが、間違いだと思えば切るし、

ちょっと遅かったかなと言うくらいまで

待つこともできていた。

 

まだまだ改善出来るが、

始めた当初から考えると、

少しは考えられる様になってきている。

しかし、プラスに持っていくには

まだまだ改善点がありすぎる。

 

直向きにコツコツと。。。