fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

久しぶりのレンジ相場

 

随分と久しぶりのレンジ相場。

ここ最近は円高からの円安だったけど、

今日は久しぶりにレンジ相場。

ここでの切り替えが必要。

 

レンジ相場であれば、ある程度の損切り幅を作っていいと思う。

レンジ幅がわかればそこである程度取れるはずだった。

 

久しぶりすぎて、対応できない。

底でポジションを持ったり。

本当にセンスがなさすぎる。

 

でもNY時間から動くかな。

予想としては、ここ数日ロング目線だったけど、

またショート目線に戻ると思う。

というか戻って欲しい。