fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

週明け

週明け。祝日のため、朝からトレード。

 

東京市場が休みのために、

東京時間は変動ないと思っていたが、

大きな円安。

今まで暴落していたポンドが巻き返し。

 

元から、ショート目線でトレードしていたから、

今日はずっと握りっぱなし。

逆指は入れてあるけどひやひや。

 

落ちてくれないかな。

あんな勢いあったのが、そんなに簡単にトレンド転換するとは

考えにくい。

でも、先入観でのトレードは本当に危険。

朝一からロングを持っていたら爆益なのに。。。

 

時間効率悪いから損切り早くするべし。