fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

引き戻し

水曜の暴落にやられて、

入金早々痛手。

結局損切りが早い段階でできていれば、

プラスだったのに。

少なくとも、ビビりながらでも、

コツコツ取れていたはず。

 

そして、やはり底はない。

 

ここ数日は本当にわからない。

今日においては30pipsの範囲を行き来。

アメリカが休日だからかな。

こうゆうレンジ相場においては、

高値、安値をとっていけば、

ある程度戦える。

でも、いつレンジが崩れるかわからないから

気をつけないと。

 

あくまでも、イメージ通りにならないから

何パターンも考えていって対処していくのが、

いいのかな。

 

そして、焦ってエントリーしても本当にだめ。

毎回同じこと言ってる。

なかなか抜け出せない。

 

損切りと、ぽちぽち病が無ければ、

絶対プラス。。。

日々進んでいく。