fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

メンタル粉砕

 

今週は今までで一番ダメな一週間だった。

 

以前とは違い、しっかいと考えることができるようになっているが、

lot数が大きくなると、損切りが恐怖である。

額が大きくなるために、ダメだ。

やっぱり入金は早かった。

しっかり損切りもできないくせに抑制が効かない。

 

最低なのは、逆指値を修正して、スイングにしてしまうこと。

でも、スイング帰ってくる可能性は30%くらい。ギャンブルである。

もてば持つほどきれなくなる。

 

本当に何をやってもダメ。

冷静さを失っている。

ドテンしても、しない方が良かったり。。

本当にどうしていいかわからない。

現状トレードをやるしかない。

自分に残された、夢への道は、これしかない。

 

決められたことをひたすら行う難しさは、本当にきつい。

ましてや、ルールはわかっているのに、ダメだ。

毎回こんなんで、勝てるわけがない。

 

反省しよう。

今日は残り、悪あがきをしよう。。。