fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

爆死

最悪だ。。。
結局いつものパターン。
本当に気をつけていたのに。。。
でも、今日はなんかわからないとか、
嫌な感じを感じてた気がする。

いきなりの暴落。
なんなんだ。
それまで頑張ってたのに。
もはやすぐ切ってドテンしてもプラス。

やはり結局は損切り
含み損に耐えてたのがいけない。
指値を動かしちゃいけない。
本当に。
指値まで行かないように。。。
本当にお祈り。
毎回反省してたつもりが。

エントリーするたびに、
トレンドを確認しないと。
自信がついて来た時にこれだからな。。。