fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

感情的に

本当に嫌になる。
損切りが二回続くと、
イライラしてしまう。
さらに感情的になって、
含み損に耐えられなくなる。

ドテンしてやられる。
本当に負の連鎖。
こんな時は切り替えられないから、
そもそもやめないといけない。

トレードスタイルもスキャルといいつつも、
中途半端だから、そんなに短い目ではみずに、
ある程度長い目でみてトレードもいいかもしれない。
そうすればトレード回数も減る。
そして、月単位で勝率をみると50%だけど、
結局負けの時にガツンと負けるから、マイナス。
いかにおさえるか。

つくづくこんだけ頑張って、
時間を犠牲にしているのに、結果がでない。
もはやマイナス過ぎて、
不謹慎だが全てどーでもよくなる。
本当に辛すぎる。

でも足を踏み入れた以上戦わないと。