fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

今週

今週のトレードは悲惨すぎる。。。
下窓からの一旦窓閉めてそっからの下落。
えげつない下落。約0.2円。
そんなんありか。
巻き込まれずには済んだけども。。。

そっからのリバを取ろうとして焼かれる。
結局リバを取るのはリスクがでかい。
伸び流のをみてからエントリーが無難。

そして、今日はリバ真っ最中。
朝の流れを見るとまだ落ちるかと思って底をとる。
損切り。その後上下のノイズ。
そこでも、天井掴み、損切り
そう考えると、損切りせずに耐えてれば、
プラマイ。もはやプラス。。。

目線の固定がなさすぎる。
昨日は下。今日は上。ほんとにそれだけ。
久しぶりに大損。
その後の検証は最近楽しくなってきている。
しかし、結果が全て。

ここまできたら進むしかない。