fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

どうにかプラス

本日もどうにかプラスで、
強引に今月収支をプラスに。。。
GW本当に疲れた。
つくづく、専業の方はすごいんだと思う。

時間らあったからこそ、
利益が出せず。無駄なエントリーをして耐える。
プラスになれば利確。その後伸びる。

今日が特にそう。
朝一でショートを保有してれば、
爆益なのに。

大きめの下落の中にも、
下位足であっても
セリングクライマックスが
あるような気がする。
ここ最近、五分足でのセリングクライマックスを
まだ落ちる。と誤解してエントリー。
しかし、反発する。
目線はショートだから待っていれば大丈夫だが、
メンタルにくる。

それがよくわかった。
検証方法考えないとな。