fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

8月はダメだ。

 

今月は最悪。

月初からマイナス。

その流れが悪いのか、ずるずるとマイナスを重ね。

今月-150pips。

最悪すぎる。1日20pipsで取り返せるか。くらい。

 

辛すぎる。

ここ数ヶ月頑張ってプラス収支できたけど、

ガツンとやられてる。

 

今月から味方も変わって、

中途半端にやってるから悪いのか。

マイナスをちょっと大きくするようにすれば、

建値で振り回されることがないと思い、

それで戦ってる。

けど、どうしても負けていると、

わからないところでも見つけて入ってしまう。

それがほんとに良くない。

 

今年の収支は年末に向けて

取り返せばいいのだが。。。

 

そして8月の相場は読みにくい?

お盆とか動かない。

基本レンジ。

そこにたたかいに行くと無理。

動かないからブレイクで入るとやられる。

 

いやぁー。

わかっているのにな。。。

でも、今月まだあと7日あるから、

そこでどこまで戦えるかだね。

1日20pipsを7日やる!

仮にできたら、壁を超えた感じ?

でも、調子に乗るのはダメ。

冷静に捌いていく。