fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

11月マイナススタート

ここ数日の連敗から焦りまくって、

バカばっかり。

 

今日は日中は戻り売り狙いで、高値を探す。

ロンドンあたりで183円間近で暴落。

そこへは入れず落ち着いたところでshort。

一発目のエントリーは損切りが嫌ですぐ建値。

ほんとそれがいけない。

 

そこから、暴落。182円で反発。longではいる選択肢はなし。

で、高値182.6円からショート。

ここにいくまでに-30pips。

焦りでラインまで引きつけられず、お試しshortでやけど。

ほんとそれが良くないね。

ラインまでまって、shortだったら、爆益。

建値入れても60pipsまでのびた。

でも、そーゆうことか。

 

でも、10月の月末はほんとわからんかった。

レンジ相場だから?それとも、月末だから?

やればやるだけ損切り

 

今年取り返せるかな。

そのためには伸ばせるポジションと、握力。

がんばろ。