fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

心が折れてる

もうだめだ。

今日も前半はいい感じに15pipsくらい取れていた。

でも、もう少しやろうと思い、

ポンド円ショートしていたら、

かなりのマイナス。

今日も損切りできずに、

塩漬け覚悟で待ってたら、

トランプ?インサイダー?にやられた。

運良くかなりのとこに逆指値入れておいたけど、

指値を下げようか迷ってたから

とても悔しい。

それもギリギリプラマイくらいのところで。

わけもわからず。

もう本当にいやだ。

でも、少なくともスキャルピングで15pipsは取れることがわかった。

 

でも、資金が底をつきそう。

どうすればいいのか。。。

少しでもいいから、負けを少なく、

ながーーーーーく続けることだけを。