fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

惨敗

もう本当に嫌になる。

なんなのか。

 

レンジ相場はだめなのはわかっている。

トレンドが現れて、順張りで利益は出るようになった。

でも、結果損切りできずに、

まってしまう。

結局5pipsを超えた場合はもうとりかえし

つかないくらいの損が出現する。

もうどーでもいいやと思ってしまう。

 

どーにかして、稼がなきゃと

思ってるのに、減っていく一方。

負けるたびに勉強になって、

こうしようとか思うけども

結局勝ててない。

こんなんなら、やらない方が得。

資金が尽きる前に、本当にどーにかせねば。

 

でも、損切りを制する。

ただそれに尽きる。 

それをやるだけ。

それなら合計して、プラスまたは、ちょいマイナス。少なくとも感情的になってしまうほどのマイナスにはならない。