fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

謙虚にトレード

今週においてはいままでで一番成績が良かった。
なんだかんだ156pipsとれた。

今まで、とっては損失を繰り返していたが、
今回はストレスなくトレードできていた。

要因としては、
トレードばかり気にせず、
チャンスが有ればとってやる。くらいのメンタル。
そして、上位足に徹底的に
重きを置いてトレード。
上位足のタイミング、シナリオに合わせる。
これなら余程のことがない限り、
損切りは必要ないのかもしれない。

やっとリズムが掴めてきたのかもしれなし。
けど、日々勉強していく。
とりあえず、チキン利食いをせずに、
もっと利益を伸ばす。