fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

最近のトレード

最近は、日中に勝てて、夜に負けるパターンが多い。。。

 

結局、レンジをブレイクだと思うことで、

飛び乗ったパターンが多い。

完全に引きつけることができていない。

方向性を固定したら、逆張りでエントリーするようにしないと。

上昇トレンドであれば、下降したところを入る。これをいなくては、

飛び乗りで死亡。

ワンタッチを見届けてから入る。

プラスになっていれば、慎重に入れるが、

マイナスが立て込んでると焦る。

 

今日においては、

ロンドン時間までは、

円高。その後、円安かな。

でも結局、右往左往しているから、

いまいちはっきりわからず。

まじで最悪。

結局、レンジブレイクを期待して、

二回の損切りで大幅に、一つはまだ、

耐えている。

本当に上手くいかなすぎる。

レンジブレイクなんて無理だ。

自分の力で動くなんてあり得ないし、

たまたま、ポジション持ったタイミングで、

ブレイクするはずがない。

 

ここのところ、損切り貧乏になっている。

この手法を精度を上げていく。