fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

予想できない

今日も終日ポンドが強すぎる。

おかしいくらい。こんなの怖くてエントリーできないわ。

節目で逆張りするもことごとくやられる。

結局天井はない。

買われすぎ・売られすぎの限界はない。

そのリバはでかいかもしれないが。

しかし、逆張りはしてはいけない。

 

どうにかプラスに持っていけそうだが、

戦えない。

東京時間はずっと調整でロンドン時間は

一旦40pips落ちて、トレ転換と見せかけて上昇。

そっからずっと登りっぱなし。

 

でも落ち着いてできているとは思う。。。