fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

先週からの今週

先週は月・火曜でやられた分を取り返せず終了。

収支の風向きが怪しすぎる。

 

そして週明けの月曜日。

ここ何週間か月曜日ボロボロ説。

そして、今日も説立証。

 

ロンドンにショート。

結局落ちて損切り。もっとまってればよかった。

結局、18時前後行き来きでトレードは怖い。

 

そして、21時ごろ、ロングを狙って待っていたが、

だめだ。入りそびれて、押し目狙いでショート焼かれる。

本当に合わなすぎる。

からの、ワクチン砲。これもショート焼かれる。天井掴み。

最悪。ー75pips。。。

やってしまった。でも、レンジっぽいからショート持っているが

怪しいな。メンタルも崩壊。

 

週明けからこのパターン。

1日の最初のトレードは何としても、勝たないと。

そして狙いすぎての見過ごしは悔しい。

切り替えが下手すぎる。

 

ここからとりかえせるかな。