fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

トレンド転換?

 

今日は昨日の反省を生かしてトレードしていこうと思っていたが、

出遅れた。びびった。

でも、下落トレンドの戻り売りでどうにかなる感じではない。

方向が分からない。

昨日みたいにとことんやられる時は方向性がない時なのか。

 

今日は落ちそうで落ちない。

オシレーターも上を指している。

ロンドン時間でlongしていればよかった。

154円に乗せるも伸びがイマイチ。

今日FOMCがあるからか。

154円に乗った際に飛び乗るも、

落ちそうだし、ブレイクワンタッチかわからず

耐えられないポジションを持ってしまった。

結局、建値で決済。

入る場所が確実に悪かった。

154円の一旦押し目を待てばよかった。

 

持ってられないポジションはダメだ。

そしてかなり慎重になっている。

 

方向がわかるまで適当にやろう。