fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

辛い日は続く。

結局方向感が全くない。

下げれば上がるし、上げれば下がる。

これについていくとほんと痛い目みる。

自分のキャパじゃこれについて耐えるほど

金管理ができてない。

かといって損切りばかりだと本当に

メンタルやられる。

 

今日に関しても、156.0から156.4円の間をうろうろ。

方向感がない。156.0円を割ろうとしても割らない。

156.05を割った瞬間にshortで追いかける。

この勢いを見たら落ちる。

でも、結局安値更新しつつ、高値を目指す。

結局、端から端を損切り

なんなのほんとに。

こんなん勝てるはずない。

 

方向感が定まってないのに、

オシレーターでエントリーは危険。

わかっていたのに、値動きを見ると

入りたくなってしまい、エントリー。

大体、ブレイクにのっかるパターンだから

大きく痛い目をみる。

 

大きく見て、

今日は明らかに方向感が、わからない。

自分の力量じゃぁ、無理。

それが明らかなのに、

エントリーする。

それが馬鹿すぎる。

 

自分が行けるパターンが出るまで待つ。

それができなきゃやる資格なし。

まだまだ死ななきゃ大丈夫。

取り返せる。時間をかけて、着実に。