fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

難しい

今週はマイナス収支。

故に年収支もマイナスに転落。

ここからプラスにならない。

 

原因としては、負けの日の諦めが悪すぎる。

悔しくて、イライラして変なところで入るし、利益はバカみたいに伸ばそうとする。

本当にそのリズムを崩してはいけない。

自分は大きく取れない。

だから、ポイントポイントで10pipsを取るしかない。

収支に余裕がある時に伸ばしてみるとか。

 

ポンドはボラがありすぎて建値入れるとすぐ切られる。

損切りは10pipsと決めているから、危険。

今週はそれでやられた。

木曜金曜と20pipsずつ取れているんだから

これをくり返えす。

今まで月に4回くらい大きく負ける日があるから、

これをいかに抑えるかが勝負。

 

来週も焦らずに行こう。