fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

爆死

終わったわ。

今月無理だ。奇跡が起こらない限りむり。

 

8月はほんとに辛かった。

お盆の休みもそうだし、

方向性は上だけど、ジリジリ。

テクニカル的には売り目線だけど、

全く思う通りにいかない。

 

そんなんで、マイナスを重ねてる。。。

でも、来月、いや、今年いっぱいでなら、

手の届かないレベルではないから

まだ年収支をプラスに持っていける可能性はある。

 

長期的に目線をみて。

損切りが続いた場合は、

水平ラインが間違ってるか、

自分の考えが間違ってるから、

一旦立ち止まる大切さ。

取り返そうと無理なエントリー。

それはやめないと。

 

今年もあと、四ヶ月。

まだまだ大丈夫。

今年こと年収支プラスしたい。