fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

どうにかプラス域

 

昨日は午前中に、15pips取れた。

今日の午前中は円高傾向にあって、

いつか反発が来るだろうと思っていたけど、

そうでもなかった。

しかし、夜のひと時の戻しによって、

マイナス40pipsまで行くも、どうにか20pipsで損切り

最近、本当に損切りできなくてやられている。

ポン円に関してはボラティリティ

高いから戻るだろうと思って願うばかり。

せっかくいい流れで来ているのも、

コツコツドカン。

始めた当初から全く抜け出せていない。

 

本当に改めなくては。

でも、最近は勝率も上がってきているが、

利益を伸ばせていない。

待てば伸びるものの、

プラスの時点で利確してしまう。

 

今週は久しぶりにプラス。

6月は月間収支プラスを目指す。