fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

見失う

2日連続でプラスだった物を
吹っ飛ばしてしまった。
そして、いつものスイングへ。

本当にこのクセは
辞めなければいけない。
損切りができないからいけない。
いくらあっても足りない。

今日については、
ここ数日ではボラティリティが低く、
方向性がわからなかった。
手を出してはいけないとわかってた。
でも、ちょっと動きがあったから、
トレンドが出たかと思い、エントリー。
結局数時間持っても、レンジ。
しかし、移動平均線で反発するから、
ドテン。そしてくらう。
本当に情けない。

迷ったら、プラ転した時点で一回切る。
そこからリセットすれば良い。
切らずにまたはドテンは感情的てわ、
冷静ではない。

一度冷やしてからエントリー。

反省点は同じところ。。。
フラクタル構造を意識するのと、
飛び乗りは禁止。

本当に悔しい。
わかってきているのだけど、
結果がついてこない。
しかし、モチベーションは変わらない。
この道は間違っていない。
絶対に合っている。
だが今のままでは
何もしなかった方が資金も時間も得。
だから尚更悔しいけど、
とても楽しい。。。

さらに入金を考えてるけど、
今のままでは負ける額が増えるだけ。
7月の収支プラスを目指す。