fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

やり場のない怒り

本当に嫌になる。
本当に嫌になる。
こんなにつらい思いをするなら
やらなきゃ良かった。

今日に関しては、
いつものパターン。
本当に反省出来てなさすぎて嫌になる。
急な円高に対して損切りして、
すぐにドテンすればプラスなのに。
損切りすらできない。

そこから大きなマイナス。
大きなマイナスになった時点で、
メンタル保つのがやっと。
1/3取り返したところでまた、
大きい損切り
テクニカル考えられる思考がなかった。

さらに、方向性を考えられず
感情でトレード。
結局傷を大きくしただけ。

こんだけやっても損切り出来ないのは、
本当にクズすぎる。
関係なく逆指値で徹底するしかない。