fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

日々勉強

 

先週に関しては、大きくあれていた。

前半は売り目線だったために、うまく行っていたが、

週末にかけて、高騰。

二日で7円?の高騰。

これに関しては、テクニカルは無視。

ギャンブルである。

このようなものには、乗らず。

乗るのであれば、しっかり損切ること。

 

最近は長期目線で見るようにしている。

結局長期目線で見れば、大きく外すことが少ない。

 

今週に関しては、様子見だな。

結局もう少し上がると思う。。。

下窓であれば、上がる。

上窓であれば、一旦下り、また上がる気がする。

 

資金を減らさないように、

損切る。

終始課題はこれである。