fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

今週収支プラス

先週はとことんやられて、
今週は5日連続プラス収支。

と言っても数十pips。
でも、以前と違って冷静にトレードできた。
と言うより、ショートのトレードだから
ひたすら戻り売り。
結局長い目で見てポイント押さえればどうにか。

でも、損切りについても1回でいけた。

そして、チキン利確が多い。
自分を信じられず切ってしまう。
そのあと予想していたところまで伸びる。
プラスならいいのだが、
伸びるのをみると、、、
とりあえずプラスならいいと思う。

長い目でみて戦う。
スキャルピングにおいても同様。

これをひたすら繰り返し