fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

辛い

本当に辛い。
今までで1番つらいわ。

先週の大暴落に関しても
逆張りで大損。

今日に関しては、
ある程度戻すと思いきや、
ロンドン時間から暴落。
なんなん。

朝一30pips取れたけど、
フィボ23.6%で何回もチャレンジしては、
弾き返されてる。
それはわかってた。
利確すれば良いのに、
浅はかな考えで
伸びると思ってた。
これも思い込み。

そっから大暴落にハマり、
150pipsのマイナス。
相変わらずの損切りの出来なさ。
本当につら。

結局、片手間ではできない。
本当に考えなきゃいけない。

マイナスのたびに考えさせられる。
こうしなきゃいけない。
その積み重ねで、強くなるはず。
今回わかったのは、
自分の引いているラインに自信を持つこと。
少なからず、抵抗線になったりしている。

上手く使って闘うしかない。
やめる選択肢はない。