fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

反省

3日ぶりのマイナス。
以前と比べれば、
マイナスも少なく済んでいるから、よしとする。

今日の内容として、
東京時間、欧州時間で、35pips程度取れたのだが、
結局、ニューヨークタイム入りを気にせず、
短期的なトレンド転換に巻き込まれる。
損切りは外してはいけない。
結局、勝っていると無意識だが、
強気になっているのかもしれない。

そして、トレンドがないのに、
無駄に取り返そうとして、自爆。
本当に下らない。
結局、傷は浅く済んだが、
プラスで終えたかった。

本当に浅はかで自分が嫌になる。
でも、今月はどうにかプラス。
まだまだ大丈夫!

ポンド円はここで揉み合うのか。

とりあえず、見極めをしっかりして行こう