fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

難しい

今日は、週明け。

窓も大きく開かず、

先週の円高の戻りかな。

押し目で一旦20pipsとるも、

ロンドン以降、ショート優位

 

しかし、底が硬いと思い、

ひたすら、ロング。

しかし、3連続で損切り

こんな場合は優勢な方を静観する。

それができずに、無駄撃ち。

本当に良くない。

結局方向性が見えない中で、

無駄撃ちするのが本当に良くない。

自分の手法であれば

無駄撃ちすると、すぐに損切りに引っかかる。

結局、意識されているレンジ幅で損切りを決めているからではあるが。

 

週明けからマイナス収支は避けたいな。

 

追加。

23時過ぎに明らかに上かと思ってたが、

一気に落ちた。巻き込まれて

かなりの損失。

取り返せない。なんなの。

やればやるほどマイナス。

値動きを追いかけるクセがついてる。

本当にダメだ。

今日なんて方向がわからないから

細かくとっていかないといけないのに。