fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

リズムが合わない。

今日朝東京時間からショート。
しかし、昨日の上げからの戻りを期待。
もう一段?少し上がってから落ちる。

結局、ロンドン時間もショートになりそう。
なかなかすぐには落ちない。
もはや、落ちないでもう何段か上がるかと。
ほんとリズム合わない。
逆のことをしてる。

そうも行かずにまた、ロングを持ち含み損。
本当にリズム合わない。
ロンドンから上昇と思い込みにやられてる。
こんだけなかなか落ちないなら
上がるしかないと思い込み。

切るわけにも行かず持っている。
もうメンタルもなにも。。。
呆れてしまって。
中期的には上だから持っていよう。
でも、含み損に耐えられるか、戻るか。
NY時間にはロング期待。

追記:22時
一時はマイナス40pips。どうにか一旦プラマイまで戻ってきた。
しかし、また下落。なんなんだろ
ここからは素直に上がらないってことか。
逃げそびれたな。。。
とりあえずしばらく持つか。