fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

やらかした

今日一発目でつまづいた。
そして、ドテン。からのドテン。
やられるパターンね。
でも、一時はプラス20くらいになったけど、
全戻し。

レンジはまじでこわい。
ちょっとブレイクしたように見せて戻す。
レンジは細かく利確する必要がある。

ずっとチャート見てると
時間軸が短くなって、
往復ビンタに合う。
ヘマしないようにと思ったが。。。

今日は途中で損切りせずに耐えてればよかった。
さらに、損切りした後は一回離れる。
それを忘れちゃダメ。

トレンドが発生した時には、
大きく取れる。それをまつ。